訪問日 5月23日(土)21時30分頃。

残業が終わり、仕事帰りに寄りました。



札幌新道沿いにある 夜営業のお店です。

この時間でも

女性のお一人様客が2名、

男女2名の先客。

後客は2名。




この日は限定はありませんでした。



味噌らーめん 大盛り(850円)

この時間なので、チャーハンは我慢💦(笑)



上から。

もやしと挽き肉は少なめですが、

フライパンで炒めてます。

生姜も少なめですね。



麺は柔らかめの茹で加減。

前回もそうだったので、これがデフォなんですね。

スープは最後まで熱々。

お客さん全員が味噌を食べてました。



完飲完食。😅

無愛想な店主ですが、この日は声が出てたなぁ~。

これで いいんじゃないですか。😊



⬛らーめん 三ツ和屋⬛

札幌市東区北33条東5丁目3ー6