訪問日 6月6日11時40分頃。

フォロワーさんからの情報で

限定をやってるとの事で訪問。


自分が着いた時に

ちょうど女将さんがこの黒板を撮影してました。

インスタ用でした。(笑)

先客1名。

後客2名。


5分ほどで着丼。



(限定)銀青醤 (800円)

別皿で生姜大根が付いてきます。



薄いですが、チャーシューいっぱい。

魚出汁感は正直薄いかなぁ。

思ってたより あっさり。


麺は細めのストレート。

麺は最近変えたとのこと。

麺を食べてから生姜大根を投入。

清涼感と言うか、さっぱりしたスープに変わりました。

気が付いたら スープ完飲。(^^;


ランチサービスのおにぎりもいただきました。

小ライスにも出来ますよ。