昨日も暑かったですねぇ~。☀🔥

34℃あったらしいですね。

一昨日のブログで

熱中症に気を付けて!なんて書いたけど、

自分が熱中症になってしまいました。😅

人手が足りなくて、炎天下☀🔥

大工さんの手元をしてたんですけど、

頭痛と目眩が…😅

こりゃ~ヤバイ!と、

水分補給して、少し車で休みました。

今は頭痛が残ってますが、大丈夫です!


訪問日 5月24日13時20分頃。

鶏白湯塩ラーメンを食べるつもりでしたが

暑くて汗だくになりそうだったので

つけ麺にしました。






鶏白湯濃厚魚介つけ麺1.5玉 (950円)



麺はモチモチの太麺。



以前より濃厚さは薄まった印象ですが、

美味しさは変わらずです。

以前入ってた 柚子を復活してほしいなぁ~。