訪問日 4月12日11時50分頃。

先週末から風邪で体調悪く、

1週間ぶり~ふのラーメンです。(^^;

頭痛、鼻水、下痢、咳の風邪です。

咳はほとんど出なくなりましたが、

頭痛と鼻水がまだ少し残ってます。



先客1名も、続々来店で大盛況。

満席でした。



食べるものは決めてました。



限定のコレです!



春の限定~広東麺 海老しょうゆ (850円)

ランチの小ライスサービス。

小ライス 又は おにぎりから選択出来ます。



具沢山で美味しそう~♪



上から。




麺は中太縮れ麺。

西山製麺のかな?違ってたらゴメンちゃい。

海老しょうゆと言う事ですが、

正直、海老感は少ないかな~?

普通に美味しい広東麺です。

女将さんから聞きましたが、

近々、醤油ラーメンの麺を変更するとの事です。