訪問日 1月2日11時。


シャッター訪問。



狙いはコレ!

開店すぐに満席、待ちが出来てました。

さほど待たずに着丼。


(限定)かけラーメン+採算度外視丼 (1,100円)



かけラーメンは

ストレート麺と平打ち手揉み麺を選べると言う事で

手揉み麺にしました。

かけラーメンなので、トッピングはネギのみ。

大晦日~元旦と食い過ぎてるので

シンプルで逆に良かったのかな?(笑)
ちょっと物足りない感じがしたのは内緒です。(笑)



採算度外視丼は海鮮丼でした。
これなら採算とれてるような…いい鮪だったけどね。(笑)

味は美味しかったですよ!


Mari iidaさん、4月末日で

今のメニューを全部廃止するそうです。





Mariさんによると

次の方向性は決まってるとの事です。

新しく生まれ変わるMari iidaに期待したいと思います。