訪問日 1月20日

苫小牧からの帰りに寄ってみました。

駐車場は混んでましたが、

皆さんはレストランのようで

ソフトクリームを食べてるのは

自分達だけでした。(笑)

寒いしね~!(((^^;)





自分は牛乳ソフト (250円)

同行者はカマンベールソフト (300円)

ここの店はカマンベールソフトが売りですが、

以前、ニセコで食べたカマンベールソフトが苦手な味で

牛乳ソフトにしました。(笑)




ソフトクリームは、牛乳感はありますが

クドイ感じもなく、食べやすいです。

コーンは甘みがあって美味しいですね♪

大きさもあるので、食べごたえもあります。

一口いただいたカマンベールは

全然大丈夫でした。(笑)

次はカマンベールだな~!



◆レストランみやもと アイス工房ムーミンシャ◆

北海道勇払郡安平町早来栄町86ー3