訪問日 1月20日11時30分頃。

初訪問です。

苫小牧方面に私用があり、

某ほにゃログで評価の高い

ここへ行ってみました。




先客は2名でした。



さて、何にするかなー?




自分は 牛たん定食(大盛)

同行者は 牛たん定食にします。

さほど待たずに着丼。





牛たん定食(大盛) 2,100円

牛たん12切、麦飯、テールスープ付き

麦飯は、おかわりが出来ます。



同行者の牛たん定食 8切

盗撮されてるし。(笑)




大盛にしたのでボリュームがあります。

厚みがあり、歯ごたえもありますねー。

美味しいです♪




大きく柔らかい尻尾肉の入った

テールスープも旨し♪


後から来たお客さん全員は

数量限定の芯たん定食を食べてました。

気になる~!

また行く機会があれば食べてみたいですね。


◆牛たん にし◆

苫小牧市沼ノ端中央3-1-3