訪問日 5月21日13時30分頃。

以前から気になっていたのですが、

未訪でした。

同行者は二回目とのこと。







釧路ラーメンが気になります。(笑)

どのタイミングで食べるか考えながらの

先ずは一回目。


二回目。


三回目以降は

撮るのが面倒で写してません。(笑)

お腹が膨れて来た頃に

お店のスタッフさんに

釧路ラーメンを注文です。

2分程で出来上がり♪


釧路ラーメンを

食べた事がないので

よく分からないのですが、

味は高校の売店にあった

自販機のラーメンみたいな味でした。(笑)


締めはプチケーキ。

んー、どうだろう?

これなら1,200円位が妥当かな。(笑)

がっつり食える肉が欲しい感じでした。(笑)