初めまして。ピザコスです
よろしくおねがいします![]()
俺は『ブログ』に書き込む事は今やってる『部活』の
事を書きたいと思います
(バスケットボール部です
)
ほとんどは反省や良かったことを書いていきます![]()
なので宜しくお願いします![]()
昨日は『市民スポーツ祭』でした
勝ちました![]()
でも俺は『1点』しか決まりませんでした![]()
でも俺達には来週があるので絶対今度は
『2点~3点』は決めたいと思います
なので
応援よろしくお願いします![]()
ここで今日は終わりたいと思います
次回を楽しみにしてください
ではばいちゃ![]()
