ピザコスのブログ

ピザコスのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

初めまして。ピザコスですチョキよろしくおねがいしますニコニコ


俺は『ブログ』に書き込む事は今やってる『部活』の

事を書きたいと思います音譜(バスケットボール部ですバスケットボール

ほとんどは反省や良かったことを書いていきますビックリマーク

なので宜しくお願いします!!



昨日は『市民スポーツ祭』でしたビックリマーク勝ちましたアップ

でも俺は『1点』しか決まりませんでしたダウン

でも俺達には来週があるので絶対今度は

『2点~3点』は決めたいと思いますグッド!なので

応援よろしくお願いしますビックリマーク


ここで今日は終わりたいと思います泣

次回を楽しみにしてくださいグッド!ではばいちゃパー