最近、「ASH 」熱がぶり返してきました炎


アルバムは、「Meltdown 」までしか買っていないのですが、改めて聞くとほんとにいいです。

キャリアはもう15年以上になるのですが(現在30代前半って考えるとなかなかすごい)。


「Meltdown」

個人的には11曲目の「Vampire Love」のギターリフがたまらないです。



2曲目の「Orpheus」。紅一点のギタリスト、シャーロット・ハザレイ がカッコイイ。現在は脱退してしまいましたが、男女の性別を超越してます。脱退したのはかなり残念・・。

それにしても、ヴォーカルのティム・ウィーラーってジェイムズ・ブラント に似てる気がします笑う


シャーロットの脱退後、レーベルとの契約やメンバーのプライベート問題など、混乱状態に陥りながらも製作されたアルバム「Twilight Of The Innocents 」。まだ聞いていないので、買ってみよっと。


今後もがんばって欲しいです!!