うみねこマラソンの記事も書けないまま、昨日は歯医者 今日は東京出張です


 昨日の歯医者は午前中の中途半端な時間しか予約が取れなかったので、それまで自宅で金曜日の理事会の説明メモ作成してました
 歯医者は詰物が取れたからだったのですが、小さな虫歯も見つかり、麻酔を打ってその治療もしたため思いの外時間がかかってしまいました。 一回で終わったのはよかったです。
午後から監督官庁訪問の予定があったのを失念して、たまたま訪問先の近くで昼食を取ろうとしていたら常務から連絡。
直接、監督官庁で合流することで調整してゆっくり昼食をとりました
 お店は一度行ってみたかった「一富士」さん


 注文は迷わず「漢方豚ホルモン定食」

 ホルモンが苦手な方もいるようですが、私はホルモンの方が好き 複雑な味がして食べ飽きません カルビやロースはお子さまに任せておけばいいと思ってます(笑)ホルモン好きが増えると競争になるし


こちらのホルモンは白だけではなくいろいろな部位のいわゆるミックスホルモン タレで焼いてありますが辛味噌も添えてあります 汁物はテールスープ 漬物は大ぶりのきゅうりの辛子漬け もつ煮込みの小鉢もついて900円 

 ペース配分を間違うとご飯が足りなくなります

麻酔が残ってましたが美味しくいただきました

では行ってきます