昨日土曜日は登米まで出張
仕事は14時からなので、午前中にジョグ
西公園から川内三十人町を回るコース 
坂道が3ヶ所ほどあるのですが、全然走れず💦
歳を重ねるってこんなことなんですかね
うみねこマラソン アップダウンあるのでどうなることやらです

 

 

 練習後に速攻でスーツに着替えて、職場近くのお蕎麦屋さんでミニカツ丼とかけ蕎麦で昼食。

 ミニカツ丼と言いながら、ご飯は普通と大盛り どちらにしますか?と聞かれたりして。

 ミニだよね? もちろん普通盛りで(笑

 登米での仕事は順調に終わって、仙台戻りは1730。

 長男夫婦とのル トキさんでの夕食に間に合いました。 

 泡でスタート と言ってもお嫁さんは身重なので飲むのは長男とあたしだけ なんか申し訳なかったりして

 

玉ねぎのグリル

 

ビーフのブルスケッタ 絶品

 

オムレツ 映画「ひまわり」みたいに真ん中をナイフで切るときれいに広がります

 

クリスピーなビザ

 

締めは菜の花とイカのペペロンチーノ

 子供の頃の思い出話やこれからのことなど楽しく美味しい時間でした 出産入院の保証人の署名をして帰宅しました 

 でもって今日はゴルフコンペ

 一時は雨の予報もありましたが、穏やかなコンディション

 スコアは相変わらずの高値安定でしたが、10ホールでドラコン入賞。

と言っても197ヤードしか飛んでませんけど💦

その上、2打目、3打目はダフるし😭

 

 このコンペは牛肉や魚の干物、朝どれ野菜など、家族が喜びそうな商品が中心ですが飛び賞はワイン🍷です

   長男夫婦もワイン好きなのでお祝いの時まで取っておこうと思います。