11月5日のみやぎ復興マラソンはなんとかサブ4 

 以前は1週間のリカバリーで練習再始動していましたが、故障がちだし股関節の具合もいま一つなので2週間は緩く走ることに。 といっても、3日後には皇居ランをしましたけど(;^_^A

 リカバリー週も終わって、帰宅後に夜ラン

 

シューズは久しぶりにアディゼロRC 

4年位前に買った部活シューズということで、ソールも薄く衝撃が結構来ます 

部活するような若い人の脚筋力が落ちたJJYランナーにはちょっと荷が重いかも(;^_^A

衝突防止に雁坂往還走や大江戸ナイトランでエマージェンシー用に持っていたペツルのライトを頭に縛り付けて走りました

 

今日、勤労感謝の日は緩く10㎞

午前中は陽もさして、おでかけ日和でしたが、明日から天気が崩れるというのでラン後はドラセナ(幸福の木)を庭から室内へ移動

 買ったときは10㎝程の木片?だったのですが40年を超えると自分の身長を超えるくらいの存在感で家の中に密林が現れたような、、、 家の中に入れるのも二人がかりでした 

 植物だからといって適当に扱うわけにはいかないので、この先どうするかな