30㎞走の疲れもあったので、昨夜は21時過ぎにアミノ酸パウダーと安定剤を投入して就寝。 

 実は?、昨日の30㎞走は足腰よりも脱水気味ということもあり胃にダメージがあったようで、ビールもあまりおいしくなく、昼食はまともに取れず。   久しぶりに太田胃散を投入しました。 

 

 今朝はアラーム前に目が覚めましたが、一応、ベッドの中で待機  

 ある程度は規則正しい暮らし方をするのが体も精神も健全でいられるのかなと思います。 

 

 ルーチンの体温と血圧を測って、外を眺めると天気予報通りの小雨   

 どうするか迷いましたが、小雨なのでビニールカッパを羽織って、8時くらいにラン開始  雨なのでほぼ貸し切り

  

 

     走り始めは体もぎくしゃくでしたが、なんとかキロ5分半まで上げることができました

     やはり睡眠は大事ですね

 走った後は、コンビニで買ったザバスミルクプロテインで給水 

 明日、月曜日まではファミマで一本買うと一本おまけだそうです

 このキャラメル味は他のものと違ってたんぱく質の量が5グラム多いためなのか、ファミマでは50円ほどお高めですが、みやぎ生協では他のものと同じでした

 うーん?と思いましたが、一本おまけの分、上乗せなんですかね  

 

 午後は水曜日からの千葉での東日本ブロック会議の資料作成をした後に、ズイフト30分

 

  

 

 なんだか漕ぎ手がイライラしているのが伝わるのか、やたらソフトがクラッシュ。

 

 下の画像のあと、ゴールまであと7メートルでソフトが3回目のクラッシュ 

 自分が落車したならあきらめもつきますが、ソフトのクラッシュってなんだよと怒ってみたものの、別に上位争いしているわけじゃないしと思い直してよい一日