9月は岩手に続いて、最終週に群馬に出張でした 大宮乗り換えで高崎まで

 

 

 お昼ご飯は出張先のご厚意で「登利平」さんの上州御用鳥めし(右側)

 鳥の出汁での炊き込みご飯を勝手に想像していたのですが、薄くスライスした鶏肉とおいしいご飯に「たれ」をまんべんなくまぶしたものでした

 お肉の柔らかさとコクのあるたれがしみたご飯がいい味わいでした

 

 しっかりと会議のあとは伊香保温泉に宿泊、翌日は出張先の役員お二人とゴルフ 役員のお一人は現役の頃、本社出向時代にお世話になった関東の先輩。

 東日本大震災の時は、関東の先輩は官邸本部、私は現地対策本部に派遣となり、お互い18時間営業?を何日も続けた仲。

 本社出向時代は大変だったけど、こうやってゴルフを一緒にできるなら苦労した甲斐もあったかねぇ なんていいながら、楽しくラウンドしました。

 

 

スコアは相変わらずの 54/53 107でした。なかなか100は切れないですね。

帰りの新幹線で一人で反省会をしてました

 

明日、日曜日は休日出勤なので、時間が取れるうちに20㎞走

 

 涼しくなってきたとはいえ、キロ6を切るペースがやっとでした。

 11月のみやぎ復興マラソンは4時間以内がやっとかも。というか、東京マラソン2024の抽選が2015年以来、通ったので、それに向けての練習という位置づけにすることに。

 

20㎞走のあとは、近所のショートコースでゴルフ錬 

ワンオンべたピンもありましたが、4ボギー 2バーディで2オーバー 29でした

ショートゲームの上達が、本戦のスコアメイクにつながると思うのでショートコースの練習も続けたいと思います