土曜日の休日出勤明けの日曜日

 いつもどおり、0615のアラームで目が覚めましたが、涼しくてタオルケットと夏掛け布団にくるまって二度寝しました

 

 二度寝のあとは、いつものとおり、エントランスまで新聞を取りに行って、野菜ジュースとグレープフルーツジュースを飲んだ後、ぼーっとしながら体温を測って平熱で安心して、血圧測定 

 新聞を開くと、故郷の老舗の駅弁の吉田屋さんの食中毒の記事 米飯の処理に手順通りにしていなかったのがあったとか

 再発防止策が認められるまで営業禁止処分だそうです  小唄寿司 好きなので何とか再起してほしいです

 

 そういえば、昨日のバスまつり お昼ご飯はこばやしのお弁当でした 美味しかったです

 

血圧測定のあとは、朝ジョグ 約90分

   

 ようやく、涼しくなりましたね 秋晴れで空も高く感じました

 夏場は、6㎞走ると、もういいか と思う感じでしたが、今日は14㎞走ることができました ペースはキロ6を超えていますけど

 

 

 11月5日の復興マラソンは4時間を切れればくらいにしておいて、本命は来年2月の愛媛マラソンで3時間半切りが無難かなと思い始めました 来週末は20㎞走の予定ですが、日曜日(10月1日)はまた仕事が入っているのでどうなることやらです

 秋晴れで、青葉山ショートコースを回れば気持ちいだろうなと思いますが、来週の群馬での会議翌日の親睦ゴルフにあわせてクラブをゴルフ宅急便で送ってしまったので、庭の草刈りでもして過ごそうと思います