6時に目が覚めて少しウトウトしていつもの体温と血圧測って朝ジョグ45分くらい




明日は50キロマラニックなので軽めというか、入りの設定ペース キロ8分での余裕度を見る感じで走りました 涼しく感じましたがあんまり余裕ないかな💦


朝食後に家族から予定を聞かれ、エナジージェルなど買いに行くつもりと答えるとヨドバシに新しくオープンした「ロピア」に行ってみたいとのこと ヨドバシには石井スポーツも入ってるからジェルなどはそこで買うことに


11時くらいにヨドバシついたらロピア前はすごい行列💦

まずは石井スポーツでジェルなど購入



ジェルは切った飲み口が落ちないように工夫されてるんだけどフルなんかだとそのままコースに捨てられてるのをよく見かけます



走りながらだと全部飲めないし、ドロっとして具合悪くなりそうなので最初からスクイーズボトルに入れて水で薄めたものを持ちながら走ります



これで333キロカロリー ゴミも出ないし手もベトベトしないのでおすすめです


 必要なものを買ったあとはロピアまで

 入場待ちの行列はだいぶ短くなっていましたが、中は大混雑 

 オープンセールでお値段お安めでしたが、二人暮らしには一つ一つの量が多すぎかな

 ドンキホーテに生鮮食品売り場を追加したというかコストコの食品コーナーみたいな印象でした

 再訪はないと思います