ずいぶん先だと思っていたらもう9月
今度の3日 日曜日は仙台駅から秋保大滝を経て緑水亭にゴールするみやぎ湯めぐり50キロウルトラマラニックに参加します

あまりというかほとんど長い距離を踏んでいないので、不安の方が大きいです

雁坂などに出ていた頃は50キロに不安を感じたことはありませんでしたが、歳を重ねるってこういうことなんですね

気温も高くなりそうだし 

一応、ペース表は作りました

 

リタイア用のバス時間もメモ(汗

 

 エイドは5箇所ほどありますが、暑さで大量に水は消費するでしょうから次のエイドまで持たないことも想定されますので自販機の有無もストリートビューでチェック コース図にメモしました

 

 

 

 

明日は軽めに走ってステップスポーツに補給のジェルなど買いに行こうと思います