昨日から秋田市に来ています
昨日は総会も無事に終わり懇親会まで一休みと思ったら17時までチェックインできないとのこと。人手不足で掃除が終わっていない模様。

小一時間待って入室するとやたら広い




これじゃ掃除に時間もかかるよね

ツインをシングルユースでした


懇親会ではなまはげ👹太鼓も登場




なかなかの迫力でした 

部屋がやたら広いうえ、初めてなまはげを見たせいか、眠りも浅く(子供か!)旅ランする気持ちにもなれなかったのですが、せっかく持ってきたランパックがただの荷物になるのは癪なので着替えてホテルの隣の千秋公園まで











朝ランというよりハスの花をみながらのほぼ散歩でした それでもランパックが無駄にならなくてよかったです