今日は朝ラン95分 6時半過ぎからの走り出しは曇りで少し涼しく感じましたが7時を過ぎたらいつもの夏でした

 走り終わるとシューズまでグジャグジャ

 95分で14キロ 走れなくなってますね



 家族の生協への買い物の運転手しましたが、生協備え付けの冷水機で冷たいお茶や水を飲んでも飲んでも喉が渇きます 

 帰宅して塩タブ舐めたらようやく収まりました。

 喉の渇きも収まったので青葉山ショートコースでコソ練 1バーディ 3ボギーの2オーバーでした





 でもって、ASUSです

 筐体外す前にバッテリードライバーのアンインストールを試みているうちにバッテリー容量使い切ったようでロックされてしまいました💦

 そこから筐体外してSSDを取り外して保存していたHDDを装着の作業開始


ネジ?の位置がわからなくなると困るので、外した順番に養生テープの上に貼り付けていきます



 外すとこんな感じ

 結論から言うとHDDに戻して電源アダプタ繋いで電源スイッチ押しても反応なし💦

 完全放電させてしまったためなのか、電源アダプタ不良の問題なのか切り分けできない結果となりました💦 またしても段取り失敗😔

 

これは回路の電源外したところ ノートパソコンの中をいじる時はバッテリーからの電源遮断するのが基本だそうです



SSDを取り外したので、データはサルベージできるので大きな問題はないのですが、ノートパソコン使えないのは困るかな 

電源アダプタ購入するかはもう少し考えます