宝くじ買う派or買わない派

買わないです

好きな歌はRCサクセション

「宝くじは買わない」

サビの歌詞は「だって僕はお金で買えないものを貰ったんだ」


 現役の頃は、億単位のくじ当たったら、こんなきつい思いする職場辞めるのにな と思ったこともあるけど結局買わなかった 


 そういえば、宝くじ当たったら辞めると言ってた一つ上の人は、定年少し前で自分がなりたい(自分ならなれるはず)ポジションになれないと思い込んで2%くらいの退職金割増しで敵前逃亡みたいに辞めちゃったこと思い出したり。


でも、愛じゃ家賃は払えないんだよね(笑)

あ、そういえば、結婚したばっかりの頃は家族の失業手当の方があたしの手取りより多い時もありました💦 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する