先週の3連休最終日は同級生ご夫婦とゴルフ

 予想最高気温35℃ということで、できるだけ早く終わった方がいいとスループレイを提案するも、スタッフさんからそれは危険ですとのこと

 

まぁ、そりゃそうだよね 凍らせたペットボトルを首筋にあてたり、塩タブやサーモスに入れた氷水を摂取しながらまずはハーフ

お昼は冷やし中華 ほんとは、胃がタプタプなのでカレーライスの方がよかったかなと思いながらも、汗だくになりそうなので

食事のあとは全着替え 夏場は予備のウェアがマストですね

 

14時過ぎにはホールアウトしたので、普段であれば帰宅後にジョグするところですが、その元気もなく発泡酒飲んで爆睡しました

 

出張や泊の総会などが続いていたので、翌日の出勤は曜日の感覚がずれていました

でもって、信号待ちの関係で久しぶりにお守りだらけのKカーの後ろについてしまいました

 なんとも言えないこの車 R45を東進するのはわかっていたので、信号が変わったタイミングで周りに気をつけながら車線変更  あたしの感覚では近づきたくないので、ある意味でのお守り効果ですかね

 安全運転で職場について、仕事をこなして帰宅後に10㎞走りました

 

最後に100m流しを5本 大きな動きを入れて、可動域を広げていこうと思います