大人の休日倶楽部 50歳はとうに過ぎていたので「ミドル」の入会は可能だったのですが、現役のころは仕事が忙しくなかなか旅行の機会もなく、定年を迎えたころにはコロナ禍真っ最中 再就職したものの、出張やリアルでの会議もほとんどなかったので、まぁ、そのうちに、、、という感じでした。

 コロナから3年 出張やリアルの会議も戻ってきたので、春先にミドルに入会しました。

 本部総会の東京出張と大人の休日倶楽部パスの1回目の利用期間がうまく重なったので、初めての大人の休日倶楽部パスを購入。

東京往復すると2万円を超えますので、15270円はお得です 

大人の休日倶楽部パスを出張に使うというのも、なんだか、悲しい話ですけど(;^_^A まぁ、身の丈にあった暮らしぶりということで(笑)

23日は崩していた体調もだいぶ戻った感じがあるので、出張前に軽くランを再開

それでも、キロ7分ちょいがやっとでした

 

本部総会には大臣も来ていたりしましたが、遠目に眺めるだけにして(あたりまえ)本社勤務時代にお世話になったキャリアの方々中心にごあいさつやお願いなどしてミッションを完了。 

思いのほか、キャリアの方々との話が長くなり、東京出張のお楽しみの神田神保町 古本屋街にはいけなかったのが残念でした。 

車窓から夕焼け眺めて、のんびり帰りました

 

 

続く