急きょ、上司と盛岡出張 結構気が重い業務・・新幹線の時間まで、朝ラン。
いつもの土手を10k 5:05~5:20前後でジョグ トータル走行時間52:00
陽射し穏やかで、広瀬川の水面がきれい。WS5本。

バスで駅前まで移動するも、西道路の事故渋滞で新幹線発車まで微妙な時間。コーヒー付きのゆったりランチをあきらめ、吉野家で豚鮭定食。朝飯抜きだったので美味い。我ながら安上がりな男である。駅内のドトールでカフェラテをテイクアウト。

盛岡での気の重い業務終了が19:30 盛岡駅まで移動 じゃじゃ麺でもと思ったが雨のため駅から出るのが億劫。駅蕎麦屋でビールも飲まず「地鶏蕎麦」後、はやて34で仙台まで戻る。
168_6826.jpg


帰宅後、気の重い業務の反動で喉が渇き 
イカリング、ほうれん草のおひたし、偽ビール1000cc