(バロンさんの最近の定位置)

 

休み!嫁はお仕事ですが・・・朝から雨・・・が、降ってない!

あれ?天気予報では1日雨予報でしたが(嫁が通勤中に振らなければ良し)

 

朝にがっつり食べたんで(エッグトースト)お昼ね~、どうしようか

昼飲み・・・う~ん、アテを買いに行くのが面倒(雨が降って来た)

家にある物を漁って・・・カレーなら出来るな!

で、チャチャっと作って・・・(今回は和風にしてみました)

 

洗い物を増やすのもアレなんで出来上がった中にゴハンをぶち込みましたw

カレーとウイスキーもいけますねw(なんでもアリかよ)

 

バロンさんの最近の定位置は私の書斎ですが・・・(クーラー作動無し)

寒いのかな?で・・・リビングのクーラーを停止・・・

私、気持ち良い酔いでお昼寝・・・で・・・暑さで起きる!室温30℃じゃんw

湿度も70%だったんでクーラー作動!

 

この時期はバロンさんの為と嫁も超暑がりなのでエアコンは点けっぱなしですが

電気代ね~(書斎のエアコンはリモコン壊れたw)

来月はこないだの旅行代と嫁の誕生日プレゼントのお酒代の引き落とし・・・

12月は車検とお金が出て行く予定ばっかりですが(今月は結婚記念日もあり)

 

まぁ・・・なんとかなるかw