休み!6時過ぎには目が覚めますけどねw(通常4時半起床)

嫁はお仕事なのでお一人様ですが・・・

嫁は現在、飛び勤中なのでね(出・休・出・休・出←今ここ)

良い所は私が帰宅して夕食に困らない事(←そこ?)

食べたい物は似てるし、料理は上手い方だと(煮物とかね)

まぁ私も作る事もありますが(片付けが出来れば・・・)

 

って事で通常通りですw自堕落セットを買って来て・・・

 

昼(アテ)・夕食のお買い物!

う~ん、このメニュー・・・

(かつ丼・牛丼・肉団子甘酢・コロッケ・アジ南蛮・イカ焼き)

茶色い物は美味しい物!って再確認出来ますねw(カロリー?)

 

酒もタバコも健康でないと飲む事も吸う事も出来ない訳ですから

今は健康なんだと・・・思いますw(健診引っかかって無いしね)

タバコに関しては減りゃ良いのでしょうが(1日30本?)

月に25k以上・・・x12ヶ月=年間約320kが煙かw(旅行行けるな)

喫煙歴を考えると・・・怖いですねw(そこそこの新車が買える)

 

先程車の保険の更新をしましたが・・・車両保険ね~(新車時の半額)

今年で9年目かな(今年車検・総走行距離5万km走ってない)

買い替えね~・・・(今ので6台目)

年齢的にも次の車が最後だろうしね(乗りたい車はありますが)

 

まぁ・・・こんな感じでJJIの休みは過ぎて行く訳で・・・

さぁ、ハイボール濃い目飲もう!