休み!連休!ですが・・・大丈夫か?

先週も日曜日休みでしたが月曜出社すると・・・仕込みが・・・

まぁ推奨されてるAIでのシフト作成だからね(知らんわw)

 

で、今日は嫁はお仕事ですが通常より1時間遅いらしい(7時間勤務)

「アテ買いに行くんやろ、一緒に出る?」で着替えるも(雨は降ってません)

「やっぱエエわ、炭酸水だけ買って来て」とお願いしました

 

嫁が出社した後に・・・どうしようかな~、マクドのサムライマック・・・

うなぎ・・・いや、マクド・・・と、何度も玄関先まで行きw

やっぱ出るの止めた(ある物で何とかなる!と思いました)

で、ある物で作った昼食は・・・

自家製炒飯とインスタントの味噌ラーメンでしたが・・・

これが・・・久しぶりにハズレを引くw(最後のオイルが)

メーカーは伏せますがこれは・・・2度目は無いです(まだ残ってますがw)

口直しに嫁が買ってきてた炭酸水 ‘刺激x甘さ‘ って・・・一口飲んで捨てましたw

ん~、残念な事って続くんだね~

 

まぁ今日はこんな事があったって事で

明日は嫁も休み!お出かけ出来るかな?

(ベランダ・トイレ・バロンさんのトイレ掃除はやりました)