休み!なんと・・・嫁も休み!(父の日なのにね~)

って事で滅多に無い事なので・・・大掃除する事にしましたw

 

ブロ友さんが起きたら一か所必ず拭き掃除するってのやられてまして

良い事だな~、出来たら良いな~っと思ってるのですが(私は出来ないです)

 

我が家の生活状況は年末年始も仕事なんで小まめにするのが良いのでしょうが

ん~、自堕落大好きなJJIなんでねw(休みは動かずが基本です)

まずは私の書斎の物を掘り出して(タバコ部屋)・・・うん、ヤニの後がw

冬場に活躍してくれたガス・セラミックファンヒーターとホットカーペット

掃除してお片付け!

部屋を夏仕様にする為のガラステーブル!(ヤニまみれでした)

で、要らない物をどんどん出していくと・・・

ゴミの量が・・・キャットタワーは破壊しちゃったw(私の不注意)

二人で3時間位、掃除してました(スチームシャーク・ワックス塗布済)

うん、久しぶりに徹底的やると気持ち良いですね(小まめにやれば良いけど)

 

頑張った後には・・・

甘い物!(大学芋と芋羊羹)

たまには、たまにはアリかもしんない(掃除の日)

 

後は・・・書斎のPC周りか・・・まだまだ終わりそうにはありませんw