来月の旅行企画・・・バロンさんの事もありますが・・・今は落ち着いてるしね

 

で、泊まりたい部屋が空いていた(何時も予約が取れない)

客室|【公式】夢泉景別荘 天原|淡路島のホテル (yumesenkei.com)

でも値段がね・・・日にもよりますが100k越える時もある・・・

念願の喫煙室だし(半日我慢するつもりでした)

そういや結婚して30周年だし、ここは思い切って!

 

押してしまいましたw

ここは2泊目の予定!

1泊目は徳島に宿を取ろうと思いますが(眉山に行きたいかな)

 

こないだ嫁に「儂と結婚して良かった?」と聞くと・・・

「良かったよ、当たり前やん」だって・・・

うん、この言葉で涙腺崩壊しそうになりましたがw

(因みに・・・嫁友は付き合う事になった時に「あの子だけは止め時」と言ってた

ようですw)

 

嫁には感謝しかありませんが・・・

二人で楽しめる時間がこれからもあれば良いな~