仕事終わって帰宅してボケーっとしてたのですが、youtubeで↑↑を見てしまった

うん、バブルの時代だね~w

久しぶりに見ると曲も良いよね~

 

こっちかな?

愛知に住んでる時は11月下旬から毎月2回位は行ってたのかな?(30年以上前)

ダイナランド・鷲ヶ岳・明宝・御岳(岐阜県)

遠出だと栂池・菅平・車山高原とか(若かったw)独身時代でしたがね・・・

当時の車はコロナクーペ!(5MT)今だったら怖くて行けないw(2駆)

私をスキーに連れてってに出てくるのはセリカGT-FOURでしたが欲しかったな

 

大阪に帰って来てからは琵琶湖バレー・神鍋・今庄・JAM勝山 辺りかな

今では考えられないかもですがボード禁止のゲレンデを選んで行ってました!

 

引越しの時にスキー板は全て処分しましたが何故か5本あったなw

ゲレンデ・雪質によって使い分けてたと思いますが・・・

 

最後に行ったのは・・・何年前だ?(たしか今庄365だったかな?)

その当時はRVRだったから・・・20年位前?

 

で、今スキー行く?ってなると・・・

運転面倒・ツアーバスNG・寒いって事で行けそうに無いですw

その前に体力がね・・・(JJIなもんで)