ビルドアップ撃沈 | てらのサブ55大作戦

てらのサブ55大作戦

サブ55を目指すサラリーマンランナーです。ランニング記録が中心ですが、時々、日々思ったことなども綴ってます!

F走友会で430ペースの2人についていく。余裕がありすぎたが、ビルドアップ走だとわきまえてついていく。片道9キロの多摩川沿い18キロのコース。

余裕があると思っていた、
ところが、

残り4キロぐらいからビルドアップアップが始まり、思いのほかきつく感じる。


きょうはなにがなんでもついていくと意気込んでいたが、残り2キロでついていけなくなる。タイムはそれほど速くもないのになぜなんだろう。


自重ランというのはそれはそれで疲れるものなのかもしれない。それから、まだ1週間前のフルの疲れが残っているのかもしれない。


先頭はラスト1キロ330、2位は345ぐらいまであげたとのこと。そもそも実力が違いすぎた。


きつくはあるが、ビルドアップ走、いい練習にはなったと思う。