18キロ、413ペース | てらのサブ55大作戦

てらのサブ55大作戦

サブ55を目指すサラリーマンランナーです。ランニング記録が中心ですが、時々、日々思ったことなども綴ってます!

きょうはF走友会。

415ペースで18キロ走るというKさんについていった。


結果は、

最後の2キロ、スパートをかけたKさんについていけなかった。

走ったあと、いつもの右足痛が再燃。あすの30キロ走迷う。この慢性痛をいかにコントロールしながらタイムアップするかが今シーズンのミッションだな。

ラン後、仲間たちと青空打ち上げ。缶ビールロング缶2本でかなりいい気分。しかし、帰宅後シャワーを浴びて昼食をとったあと、3〜4時間寝てしまった。昼飲みのダメージ、お酒との付き合い方、50代の大きな課題だ(^_^;)