涼しくなってきたので

 少しずつ 体を動かす事にしました(イエーイ✌️)

 ここ最近腰を痛めたり、コロナになったり

 もう自分がアラサーである事を痛感致しました_| ̄|○

 まずは体力作りから始めて地道に鍛えていきます💪

↓今日ウォーキングの様子



今日も一日お疲れ様でした🫡


明日の金曜日頑張りましょう!!