涼しくなってきたので(^ω^) 涼しくなってきたので 少しずつ 体を動かす事にしました(イエーイ✌️) ここ最近腰を痛めたり、コロナになったり もう自分がアラサーである事を痛感致しました_| ̄|○ まずは体力作りから始めて地道に鍛えていきます💪↓今日ウォーキングの様子今日も一日お疲れ様でした🫡明日の金曜日頑張りましょう!!