エブリシング・ノット・ロスト | Alone With Everybody

エブリシング・ノット・ロスト

1・25 @高円寺High
1)ビタースィートシンフォニー
2)等間隔に延びる歩道のランプ
3)土曜日の夜、日曜日の朝
4)ジャストアウェイユーアー
5)新曲(タイトル未定)


Alone With Everybody-20100125211216.jpg

小さな巨人、岡本剛君との2度目の共同作業。

来てくれた方、本当にありがとうございます。
会えて嬉しかったです。

ビタースィートは象徴であり、色んなものが集約されたアンセムのよう。

幾重にも幾重にもディレイのループが重なっていく。

とても好き。

そして岡本君。
彼の特性や習性や魅力はユーズド時代から不変であり、おそらくこれからも変わる事はないだろう。

サポートであってもディフェンスにまわることなどなく、常にオフサイドラインすれすれに位置し、隙あらば最前線に走り出す、まるでフィリポインザーギのような男。

なんで君はいつもそこにいるんだ?
といった先天的で独特の嗅覚を持ち、気がついた時にはサポートされているはずの僕がいつの間にかゴール前にいる彼にクロスをあげている。

昔も今もこうゆう関係性ですな。

変わる事はないだろう。
長い付き合いのおかげで、それを楽しんでいる僕もいる。

とにかく普通の人間と付き合っているとゆうより、岡本剛という品種の動物と付き合っていると割りきると、これ程付き合いやすい男はいない。

(なんか悪口みたいだな。最大級の賛辞なんですよ。)

3月も彼とやる予定。

昔の曲をやる事に抵抗やこだわりもないが、今二人で表現してる感じをもっと掘り下げたい。

イメージはみえてきたので。

まあ大人の砂場遊びです。

山を作ってトンネル掘って。
掘を作って水を流して。
やってる事や、やろうとしてる事はとどのつまりこうゆう事です。


ジュキ兄さん達との共演や打ち上げも楽しかった。
また遊びましょう。

団長とも、も少しゆっくり話したかったけど、ごめん、酔いすぎたよ。