Teamを結成して | ダニエルさんのブログ

ダニエルさんのブログ

愛知県民5年生です。



全日本トライアル選手権 中部大会に出場してきました。


先週の事なのですが、Teamを結成してまだ約一年ですが、初めて全日本参戦のTeam員と表彰台にのぼることができた。


弊社の、のぼりが上がれたことはすごく嬉しかった!






若手の二人、よく頑張りました。
同クラスの一人に全日本では初めて、私は土をつけられました。

ちょっと悔しい気持ちもあるけど、だんだんと成長している事に喜びも感じています。

昨年、優勝したこの大会よりも、こうして仲間が増えて、活躍してくれたことの方がすごく嬉しかった。


僕は団体行動がすごく苦手な性格なので、最初はTeamをつくることに不安を感じていたけど、こういう喜びがあって、つくってよかったなって思えたことを知りました。

ふつつかな私についてきてくれる仲間に感謝しています。

11/1は、全日本トライアル選手権  最終戦です。
今年最後の大会もみんなでまた表彰台目指して頑張りましょう!




ここのところ・・・ちょっと身体、頑張りすぎちゃって、痛めた腕、腰痛が悪化しています。

早く直さないとな~・・・(^-^;