こんばんわ![]()
ダニエルです![]()
今日は日曜日、いかがお過ごし![]()
曇りな空模様だけど小籠包が出来上がりそうな蒸される暑さの日中だったな~
さて、先日お店の看板が出来上がり、それを柱に取り付けるための枠を制作しましたん![]()
そして表の柱に装着![]()
着々と工場の準備が進んできました![]()
![]()
いろいろ予想以上に時間がかかりますね![]()
実際に始めてみて。細かいことあげればキリがないくらいやることあるんだな![]()
そうそう![]()
昨日今日と、近くの公園で春日井祭りが行われてたんだ
土曜日に少し覗いてきたんだ~
なんか沖縄の踊りやらフラダンス・・・ウルトラマンショーなんかもやってた
何故か・・・不機嫌そうな金魚すくいのお兄さんwww
出店がたくさん立ち並び・・・テンションあがる~~![]()
そして目に止まってしまったった・・・![]()
行列に並びながら豊富にある種類に食べたい味と相談中~![]()
何だと思う![]()
![]()
![]()
ミツが少々足りひんかったけど、外で食べるかき氷はウマすな~![]()
なんか祭りっていいな![]()
ダニは何故か、お祭りに来るとあの曲が頭ん中でリピートすんのよね。。。
![]()
久しぶりにブログミュージックにかけてみたよ![]()
知ってるかな![]()
さて、これからお祭り時期本番だ![]()
皆様も楽しんでやーー
あじゅ~![]()









