新年明けてから3日後・・・おめでとうございまーす!!![]()
も~いくつ寝たら~♪す~ぎ~て~い~た~♪な、ダニエルでーす☆![]()
今日は久々に岐阜の実家に帰ったんだ![]()
遠くの山々・・・
懐かしい景色にしばらく眺めていたよ。![]()
正面に見える山は池田山といってね、1000m近くの標高で、この辺りでは夜景のきれいなデートスポットになっているんだ。![]()
山頂にはパラグライダーの発射台もあって、気持ち良さそうに飛んでいたよ。![]()
ダニエルが中学生の頃よく自転車で登った思い出の場所でもあるんだ。![]()
今思うと・・・そんな苦しい思いをして山に登ってなにが楽しかったんだろう
って思うのだけれど、でもまたあの頃のように黙々と山頂目指して走っていた時の事を思い返すと、また挑戦したいなって今でも思う。
昔から苦しい事が好きだったのね・・・
Mです♪
さてさて、改めて、新年のごあいさつを。。。
ピグともな皆様、アメンバーな皆様、そしていつもペタやブログを見てくださる皆様、
そしてそして・・・応援くださる皆様、ホントは直に言葉で伝えたい気持ちだけど・・・
ダニエルはたっっっっっくさんの元気をいただきました![]()
その気持ちも言葉でどんな風に伝えていいのかわからないんだけどさ・・・
本当にダニエルは幸せです![]()
感謝です!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします![]()
![]()
アデュ~![]()


