こんばんわ~![]()
バイクの修理屋さん、ダニエルです![]()
今日はまるで夏のような空模様の鈴鹿で~す。
今夏だよ・・・
今日のお仕事のお話しをさせていただきたいと思います。![]()
世界の平和を守るお客様がご来店しました。
いらっしゃいませ~
3台のバイクの修理の依頼だった。
1台目は、なんと
最高時速400km/h、ジャンプすると40mは飛ぶという恐ろしいバイクなのだ
![]()
![]()
2台目は、最高速380km/h、重量207kg 工業製品の試作品らしく、メーカーは「スマートブレイン社」で試作されたバイクなのだ。
3台目は、最高速度340km/h、最大出力320馬力、最大トルク45kgものスペックを誇るデュアルパーパスマシンで、コンクリートの壁を突き破るオリハルコンプラチナ製耐衝撃ボディに、制御コンピュータSPC-NEXASSを搭載している。
う~ん・・・どれも何が何だかわけわかめだが、すごいバイクなのだ![]()
![]()
いずれの3台とも、どうやらしばらく乗っていなかったためエンジンがかからなくなったということで、動くようにしてほしいとうちのお店に来ていただけたのだ。![]()
いったいどんなお客さんのバイクかって![]()
1台目が、仮面ライダー1号の『サイクロン号』(一番奥)
2台目が、仮面ライダー555(ファイズ)の『オートバジン』(真ん中)
3台目が、仮面ライダーブレイドの『ブルースベイダー』(手前)
ちょっとわけあって、秘密組織のため全貌の写真の許可が出なかったので一部しか写せませんでしたが、仮面ライダーからの修理がやってきたお話でした![]()
平和な地球を守ってもらうため、明日からもお仕事がんばるぞ~![]()
![]()
アデュ~![]()
![]()



