おっはよ~ございます!
正月に意気込んでいた目標を忘れていた、ダニエルでーす。![]()
今日はまだ雲に覆われた空模様ですが、そのすき間から覗く青空はステキな我が町、鈴鹿で~す。![]()
今日は、私の身体障害者手帳の更新日が近づいてきましたので手続きをしに、ダニエルさんはいつもの出勤時間より早く家を出ましたとさ☆![]()
でも、手帳の更新ではなく身体障害者有料道路割引の更新日なのですが、自動車税減免申請は以前に鈴鹿県税事務所でやったことがあるから、そこの場所だと思って言ったら・・・
違う庁舎なんだって・・・![]()
しかも市役所の中だからこことは場所が違う。。。![]()
もう仕事まで時間も無いし明日だな・・・
あ・・・
そういえば、明日祝日や~ん!![]()
もう明後日,、行くしかないや~ん・・・![]()
せっかく朝食食べずに早く出て来たといふのに。。。
今日のしょんぼり帰り道にふと、とあるパチンコ店の広告が目に入った
きゅいきゅい~ん!!
おっ!5月5日に『ゆってぃ』さんが鈴鹿に来るんだ~![]()
![]()
うんうん、そうだ・・・![]()
ちっちゃいことは気にしな~い。
それ!わかちこ☆わかちこ~☆![]()
![]()
![]()
明後日もはりきって早起きしまーす!
お目覚め、3ぱっちり!!
でわ、あじゅ~![]()
ダニエル

