マロン!おめでとう~♪ | わんニャン♪マロじろー

わんニャン♪マロじろー

ブログの説明を入力します。


マロン、お誕生日おめでとう~♪


11月8日、マロン 13歳になりましたニコニコ
まだまだ元気な13歳です😊



思えば…4歳でウチに来てるから
9年一緒に過ごしてるのね~


義母家では、ぬくぬくおうち暮らし
外の世界を教えたくて
抱っこちゃん散歩したり
車に慣らしたくて近場をぐるぐるしてみたり
ドックランやカフェに行ってみたり
どこに行くにもマロンと一緒に行動してたな~



おかげで(?)というか、私が甘いせいか😅

オレ様気質の甘えん坊さんですがね😂
そんなマロンがかわいいです!
いくつになってもかわいいです!


まさか、猫のおーじろーと
一緒に暮らすとは思わなかったね~

おーじろーのこと、受け入れてくれて
おーじろーに色々教えてくれて
ありがとねぇ~
お母さん、ほんと感謝してるよ



これからも『今日』を大切に
楽しく過ごそうね~



改めて

マロン、13歳のお誕生日

『おめでとう~~💕』