リトルワールド♪ | わんニャン♪マロじろー

わんニャン♪マロじろー

ブログの説明を入力します。


だいぶ前ですが…
GWのお話し…(^_^;)

素敵カフェをあとにし
向かった先は、初リトルワールド♪



お久しぶり~~\(^o^)/
会えただけでもうれしい~~~(*´ω`*)



るな・そらちゃんはじめまして(*^^*)


さぁ、旅のはじまりです♪


しゃべってばかりで
どこで撮影したかは
覚えておらず…(-_-;)
思い出そうとしても思い出せず…(-_-;)



とりあえず見ていただこーー(*´∀`)♪



見よ! 保護者の苦労を!


苦労の結果……びしっ!

やるでないのーーー
かわいいやつらめっ(*≧∀≦*)



ワールド内、結構広い(>_<)



ぺちゃくちゃ話しながら、歩く!

立ち止まっては、撮る!

楽しいーーー♪


くろず~久しぶりだね~♪ヽ(´▽`)/
                                           『マロ・くろ』


ザ! 塩~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
                                  『桃・マロ』


お昼ごはんも、みんなで食べれた(*^^*)
この日は、いつもの休日より
混んでたみたいで……
みんな一緒は奇跡的(*´ω`*)
ラッキーでした(*^^*)




韓国のところで
民族衣装を着ようかと思っていたけど
(若干1名 ノリノリ(笑) )




NOーーーー!
いっぱい並んどるよ~(>_<)

時間がなかったから……

次回のお楽しみだねっ



こんなにかわいいセットがあるのに





顔出しパネルに走ってしまう…(^_^;)


えぇ~~
もちろん、自分も出しましたよ(笑)
載せられませんが……(* ̄∇ ̄*)


急に、思いたって行って良かったよー
とっても楽しい1日になりました(*^^*)

遊んでくれたお友達、ありがとー( 〃▽〃)
また、行くからねーー((o(^∇^)o))