しろいぬマーケット② | わんニャン♪マロじろー

わんニャン♪マロじろー

ブログの説明を入力します。


ワークショップで作り



joliejoliedog看板犬

アルキャン(*^^*)



クリクク(*^^*)



おりこうさん だったね~(^-^)
お疲れさま~~


一方、私達、
おじさん、おばさんチームは……
『お腹、すいたー』
『のど、かわいたー』
という事で、カフェに移動~~

とりあえず、
飲んで、飲んで、食べたーー(*≧∀≦*)
写真、撮ってる暇なし!(笑)


落ち着いたところで…



     ひろし       アンジー   ジェニー




          フローレン           マロン



        蓮        あずき                  cota




あず蓮家、帰宅時間に……(>_<)
遠くからご苦労さま~♪
いつも、会えて嬉しいっす(*´∀`)
楽しい、父ちゃん、母ちゃん
また、遊ぼうねっ(*^^*)




そして…

ちゅんちゃん作 ニット帽 祭りじゃ~~


マロン、ひろし


マロン、cota


アンジー  ジェニー


cota    フローレン

みんな、かわゆすラブ

フーしゃんのアルパカ借りて、



チーーーーーーーン(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


とっても楽しい時間でした(笑)




☆おまけ☆


どこかにいそう(笑)な、オバサンマロン♪