__(これからの事 )__ | GARDEN Ramie 銀座美容師 寺尾拓巳 ★POSITIVE Blog★
お疲れ様です!
GARDEN アシスタント
Ramie てらおたくみ です!
火曜日のpianoの後、
終電で難波にむかいまして、
会ってきました。
このお方と、
そう、けんじ。
今回もまぁ近況報告しまして、
感じてる事は似てて
今の思ってる事、感じてる事
美容に対して、素直に熱く語れるのは
けんじ、かなと。
これからの5年間
互いにもうけたハードルは
かなり高いけど
まぁ、超えますか。
やったりましょー!!!
てらお。
iPhoneからの投稿

