__(これからの事 )__ | GARDEN Ramie 銀座美容師 寺尾拓巳 ★POSITIVE Blog★ 

GARDEN Ramie 銀座美容師 寺尾拓巳 ★POSITIVE Blog★ 

銀座、GARDEN 、 Ramieで美容師してます!
常にポジティブに、常に斜め上みて頑張っております!
どうぞ、よろしくお願いします(^^)







お疲れ様です!
GARDEN アシスタント
Ramie てらおたくみ です!







火曜日のpianoの後、







終電で難波にむかいまして、







会ってきました。







このお方と、









photo:01










そう、けんじ。








今回もまぁ近況報告しまして、








感じてる事は似てて










今の思ってる事、感じてる事









美容に対して、素直に熱く語れるのは








けんじ、かなと。









これからの5年間









互いにもうけたハードルは








かなり高いけど








まぁ、超えますか。








やったりましょー!!!








てらお。








iPhoneからの投稿