ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
参加中私はケータイ 派!
本文はここから
そりゃケータイだ←
財布にはあんまり金入ってないし
ケータイなくしたらメールできない
メールできなかったら好きな人との連絡手段がなくなる
そしたら しんじゃうよーー (>_<)
All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
そりゃケータイだ←
財布にはあんまり金入ってないし
ケータイなくしたらメールできない
メールできなかったら好きな人との連絡手段がなくなる
そしたら しんじゃうよーー (>_<)
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?
ブログネタ:「炭酸水」って好き?
参加中本文はここから
そういえば昔、炭酸で「骨が溶ける」ってよく聞きませんでした
「じゃあ溶けてる人見たことあるんかー
」
炭酸が骨に直接付くことはないし、
炭酸水、ほとんど飲まないんですけど、
たまに飲みたくなるんですよね
普段は日本茶とか、
最近だとごぼう茶などのお茶系をよく飲んでます
あと、果汁100%とかも好きです
そういえば昔、炭酸で「骨が溶ける」ってよく聞きませんでした

旦那さん
がコーラが大好きでよく飲むものだから、
「骨が溶けるよ~
」って言ってみたら、
って笑われました~
はい、ありません
炭酸が骨に直接付くことはないし、
口の中だと歯に炭酸が触れるけど、
長時間じゃないから問題ないんですって
