財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私はケータイ 派!

本文はここから


そりゃケータイだ←


財布にはあんまり金入ってないし

ケータイなくしたらメールできない


メールできなかったら好きな人との連絡手段がなくなる

そしたら   しんじゃうよーー (>_<)

財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?

All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?
「炭酸水」って好き? ブログネタ:「炭酸水」って好き? 参加中
本文はここから



炭酸水、ほとんど飲まないんですけど、

たまに飲みたくなるんですよねニコニコ。

普段は日本茶とか、

最近だとごぼう茶などのお茶系をよく飲んでますナイスグッド

あと、果汁100%とかも好きですスター



そういえば昔、炭酸で「骨が溶ける」ってよく聞きませんでしたaya

旦那さん(^-^)がコーラが大好きでよく飲むものだから、

「骨が溶けるよ~笑」って言ってみたら、


(^-^)「じゃあ溶けてる人見たことあるんかー!!

って笑われました~笑

はい、ありません笑




炭酸が骨に直接付くことはないし、

口の中だと歯に炭酸が触れるけど、

長時間じゃないから問題ないんですって