ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

48歳の父会社員

43歳の母パート

大学1年の息子

高校1年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは~のらです。


娘弁お休みなので、いつかの母弁


残り物で節約です!



パチンコ依存症の夫婦

ゴールデンウィーク始まって2日で15万負けた私たち泣き笑いもうね…笑えない


昨年の勝ち分全て吸い取られた…

お小遣いぜーんぶ無くなった…


もう泣きたい悲しい


ゴールデンウィークは何にも予定ない我が家

子供達はそれぞれ予定てんこ盛りなんで、夫婦でどう過ごそうか…真顔


そしてこの15万を補填する案


①地域振興券を20万円分購入で6万円分おまけがついてくる✨


②メルカリ頑張る💪目標1万円


これしか案が思いつかないんだが、私の負け分はカバーできそう指差し

夫氏は節約生活で、次の小遣い日まで生き延びてくれ!



さて地域振興券の申込みしよ〜!抽選にならない事を祈る昇天



では〜また👋

 

米はやっぱりゆめぴりか💕

水玉がたまらなく可愛い💕



 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ