ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

48歳の父会社員

43歳の母パート

大学1年の息子

高校1年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

 

 

こんにちは~のらです。


20日は私の給料日でした!

最低賃金で働くパート主婦の給料はこちら💁‍♀️




久しぶりに9万円を超えました〜!


卒業式や学校説明会があったので、3回有給を使いましたニコニコこれだけ稼げれば満足です!


そして、最近のパチンコ収支ですが…


4月に入ってから10万以上まけております悲しい

夫が20万以上の儲けをだし、負けたぶん丸々補填してくれているので、収支は±0ですが、気分的には大負け泣き笑い


これだけ負けてたら、もうやめよ…となるはずが、今は負けを取り戻すまではやめられねぇ!と真顔これが、ギャンブル依存の怖いところですよね…


この週末も、夫と仲良くパチンコ打ってる事でしょう泣き笑い

夫氏が大きな白蛇が出てくる夢を見たとかで、夢占いでは金運上昇のいい夢と書いてあったので、なにかいい事起こるのではないかと期待してます花



では〜また👋





 

 米はゆめぴりかが美味しい💕