ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

48歳の父会社員

43歳の母パート

大学1年の息子

高校1年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

 

 

こんにちは~のらです。


本日の娘弁当


生姜焼き弁当🐷



我が家のお兄、交際して3年の彼女がいるのですが、お家お泊まりはウチのお父さんの許可が降りず、まだできてません…


先日のバス乗り遅れの時に初めてのお泊まりでしたが…あれはお泊まりカウントされていないそうで泣き笑い


彼女のご両親も公認のお付き合いで、あちらはお泊まりの許可がでているらしい…がウチのお父はまだだ…と。それを律儀に守ってるふたり💕


そして、いつならいいか?

私も娘も一緒にパジャマパーティしたいよ〜と応戦しましたところ、夏休みならいいよと許可がおりました泣き笑い楽しみ〜ニコニコ


毎週のように、遊びに来て夜中に自転車で送り届けるってのは…家が近いと言えども心配。(自転車で10分)


大学生になったんだし、旅行なんかも行っちゃうよね〜青春ですな!羨ましい💕


では〜また👋





 

 米はゆめぴりかが美味しい💕