ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

48歳の父会社員

43歳の母パート

大学1年の息子

高校1年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

 

 

こんにちは~のらです。

 

高校生になった娘。

私立高校なので、学食も購買もありますが、少しでも節約のため、作れる日は弁当を持っていってもらいまニコニコ


今日の弁当はこちら💁‍♀️



前日の残り物と、冷凍食品です指差し


そしてそして、予定外の出費が立て続けにあって…どうしても足りない…悲しい

本当、胃が痛い…


まずは、娘の高校では、iPad全員購入だそうで、36回払いの分割で毎月の授業料に上乗せされるそう…泣き笑いそして、月額使用料なんかの内訳はこちら💁‍♀️



 端末代は仕方ないとおもいますよ!でも、それ以外のあれこれは想定外でした悲しい3年間払い続けます…合計125,000円


公立高校はタブレットの貸出しでしたし、月額使用料ってのもありませんでしたので、油断してました!あぁ、先が思いやられる…泣き笑い


では〜また👋



 

 米はゆめぴりかが美味しい💕