ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

48歳の父会社員

43歳の母パート

高校3年の息子

中学3年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは〜のらです!


新学期に支払う学費や教材費がとんでもない金額で、もうわけわからなくなってる我が家…泣き笑い


現実逃避で食欲が止まらない私の体重…やばい

そろそろ本気でダイエットを始めようと思います!


学費以外にも色々とお金がかかるちょっと不満


まずは、原付の免許取得にかかった費用


一発塾 4,000円

免許取得合計 8,050円


息子には10,000円渡して、1度しか出さないから絶対落ちるなよ!とプレッシャーをかけておきました!その甲斐あってか、見事一発合格💯おめでとう㊗️


先日、みどりのエプロンの洒落乙カフェ〜にアルバイトの面接に行った息子…不採用でした。

その後、頭金髪にしちゃったので、働ける場所がぐっと狭くなりました。今のところバイト先は決まっておりません。


原付は15万円以内で探してるところです!

これはバイトして返してくれるみたい真顔


そして本日、自動車学校への入校式です!

マジで高校卒業したらめっちゃお金かかるゲッソリ


次回、息子自動車学校へ


では~また~👋

 
ぞうさんのカードケース可愛い💕

娘とおそろいで買いました!嬉しいな💕

 可愛い色の褒められマスク💕


 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ