ご訪問ありがとうございます!

 

家族構成

 

47歳の父会社員

42歳の母パート

高校3年の息子

中学3年の娘

フレンチブルドッグ ♀

 

我が家の経済事情を記録するブログ

 

 

こんにちは~のらです。


お久しぶりの投稿です。


最近のわたしは…


やめていたパチンコ熱が復活してしまいまして…悲しい

毎週末、夫と仲良くパチンコ三昧ですわ泣き笑い


これが、なかなか戦績が良くてですね。


8月も9月も10万円を超える勝ちを記録しておりまして…10月は2万円程マイナスでしたが…大きな負けはなくて…通い続けております泣き笑い


2人で行く時は、勝った方が負けを補いあっているので、1人では絶対行かないって決めてます!

歯止めが効かなくなるのが怖いですし…


私の勝ち分で、外食など大盤振舞いしておりますので、ほとんど残ってありません。


夫の勝ち分は、ゴルフのドライバー(約9万円)を購入しておりました。


なんて夫婦だ…と思いながらも…

ストレス発散になってるので、負けの波が来た時には、すっぱりやめるか、しばらくお休みするか、家計に響かない程度に楽しみたいと思いますおねがい


結局やめんのか〜い!チーンとツッコミを入れつつ、次回はつみたてNISA開始して1年の結果をお届けしますウインク損益はいかほどか?



最近の晩ご飯


親子丼 冷しゃぶ タコの刺身 サラダ トマト


まぐろアボガド 焼鮭 もやし炒め 筋子

子供達はまぐろアボガド丼にしたよ。


油淋鶏 お刺身 マカロニサラダ お味噌汁



では〜また👋


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 我が家のラグマット!お気に入り💕

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 コレ欲しい💕クーポンあり!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

 

では~また~👋
 
 

 

ポイントサイトに助けられております!

家計の足しになりますよ😊

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイ活ならワラウ